SSブログ

扇風機にはご注意

本州も軒並み梅雨明けの到来のこの頃
如何お過ごしですか?


毎日熱波や日光に攻撃されながらお仕事してる方も多いと思います。

せめて寝るときくらいは....
と思ってエアコンや扇風機の風に一晩中当たりながら寝ていたのですが

その結果、体調を壊してしまいました[がく~(落胆した顔)][雨]

皆さんも気を付けてください[耳]

分かりきったことなんですけどついやってしまう冷房に当たりながらの睡眠

一日中ダルさが襲う上に食欲もなくなり、終いには集中力ややる気も失せてしまいます。

折角の夏到来の時期に風邪をこじらせてしまってはもとも子もないですしね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。