SSブログ

iphoneユーザーは注意!?lineで消える不具合が発生!androidユーザーは大丈夫なのか!? [アプリ]

こんにちは

lineユーザーの皆さん、気をつけて下さい!
どうやら最新の状態にアップデートしたら以下の不具合が報告されました!

・友だち情報が消える
・既読通知が遅れてやってくる
・アップデートした瞬間lineを開けなくなった
・絵文字と顔文字が混在して表示される

特に一番上の不具合が多く発生している様です。


当面、アップデートは控えたほうが良さそうですね・・・

ひとつ、アップデートした瞬間に落ちてしまう不具合の対処法が出回っているので
展開します。

【対処法】
先ずはiphone本体の電源を切ります。
次にlineをアップデートし直します。


これで「lineがすぐ落ちる」不具合は解決するらしいです。
確証は無いですが、一度試してみるのも良いかも知れません。

他の対処法に関しては確認されていないので、上記の通り暫くはアップデートを
控えるのが良いかと思います。

一日も早く解決すると良いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。